新型コロナウイルス感染予防対策に関してのお知らせ

平素より、ピア・デンタルクリニックをご利用頂きありがとうございます。

 

千葉市内におきまして、新型コロナウイルスに関連した患者の発生についての発表がありました。

当院をご利用の患者様におかれましては、ご自身やご家族のために十分に感染予防策を行っていただきますようお願いいたします。

特に下記の点にご協力の程お願いいたします。

 

・風邪や季節性インフルエンザ対策同様にお一人お一人の咳エチケットや手洗い等の感染対策に努めていただきますようお願いいたします。

・新型コロナウイルスに限らず、感染症等の病気が疑われます場合は医療機関の受診をお願いいたします。

37.5度以上の発熱や風邪の症状がある場合、または医師より何らかの診断が出た場合は、速やかにご予約のキャンセルをしていただいますよう宜しくお願いいたします。

・万が一、ご本人または同居されております方が新型コロナウイルスに感染が確認されました場合、速やかにご予約のキャンセルをお願いいたします。

なお、安全性が確認されますまではご予約を控えていただきますようお願いいたします。

・来院されました際に体調不良、発熱等の症状がみられる方は受付までお声掛けください。その場合本日の治療をお断りさせていただく場合がございます。

・中国より帰国、入国される方あるいはこれらの方との接触された方におかれましては、咳発熱等の症状があります場合マスクを着用するなどし、事前に保健所へ連絡したうえで専門の窓口にて受診いただくよう、ご協力お願いいたします。

(千葉市新型コロナウイルスに関する窓口 043-238-99669

 

ピア・デンタルクリニック 院長 瀧宏之

初診の方専用 簡単WEB予約

24時間いつでも利用可能なピア・デンタルクリニックのWEB予約をご利用ください。
WEB予約で空きが無い場合は、お電話いただけますと、キャンセル枠や急患枠をご案内することもできますので、お気軽にご相談ください。